› 浜松大学体育會剣道部 › 寒稽古最終日

2013年01月13日

寒稽古最終日





稽古最終日

今日は、鈴木先生、橋本先生、内山先輩、長谷川大介先輩、池田先輩、四年生山本先輩が来られました。

稽古内容は以下の通りです。

ランニング10分 準備体操 素振り500本 切り返し30分 掛かり稽古30分 地稽古30分 切り返し 跳躍素振り100本

今日は、寒稽古最終日、みんな疲れが溜まっているけど気迫を出し、一週間で成長したところが出ていたと思います。この寒稽古で多くの課題ができ直さなければならない事が沢山ありました。全国の上位を目指して日々の練習も頑張っていきたいです。

一年大林



Posted by 浜大剣道部 at 11:25│Comments(1)
この記事へのコメント
2011年の春に部外者として稽古に参加させて頂いた竹内です。


寒稽古お疲れ様でした。毎日楽しく読ませて頂いております。


うちの方の仕事が落ち着きましたら、また稽古に参加させて頂いても良いでしょうか?
Posted by 竹内 at 2013年01月16日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒稽古最終日
    コメント(1)